【画像】橋本愛が太っていた頃が今と全然違う!激太りしたのはなぜ?

橋本愛 太っていた

2008年に芸能界デビューした橋本愛さん。

2013年には映画「桐島、部活やめるってよ」でヒロイン役を務められたりと、

デビューしてからドラマや映画で活躍されている橋本愛さんですが、一時期激太りしていたと話題です。

現在はスラっとしていてスタイル抜群の橋本愛さんですが、太っていた頃の過去の姿と太ってしまった理由についてまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

【画像】橋本愛が太っていた頃が今と全然違う!

橋本愛さんは女性ファッション雑誌「seventeen」のモデル出身もあり、スタイルもよくスラっとしています。

現在の彼女の姿からは想像しにくいかもしれませんが、以前、今の姿とは別人と言われるほど激太りしたと言われていた時期があります。

その時の写真がこちらです↓

引用元:https://aikru.com/item/I-PA000000000002540783

2014年の「エランドール賞」新人賞の授賞式に出席された時の橋本愛さんです。

「激太り」と騒ぐほどではないように見えますが、比較して見てみると分かりやすいですね。

引用元:左 https://aikru.com/item/I-PA000000000002540783
右:https://www.instagram.com/p/Cu1ntK6Rv5V/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

橋本愛さんは身長が165cmで芸能人ですので、太る前はモデル体重の49キロぐらいだったのではないでしょうか。

引用元:https://www.smartstudio.jp/column/blog/diet06

モデル体重の頃から比べると、ふっくらしていますので、60キロぐらいあったのではないでしょうか。

と言っても、標準体重なんですけどね!

橋本愛が激太りしたのはなぜ?

現在の姿を見ていると太っていた頃の橋本愛さんを想像するのが難しいぐらいですが、以前はどうしてふっくらしてしまったのでしょうか。

原因となった理由は3つ挙げてみます。

多忙によるストレス

2013年にNHKの連続ドラマ「あまちゃん」に出演したことをきっかけに、たちまち有名になってしまい、テレビ出演が急激に増えたことが考えられます。

映画

・くちづけ(2013年5月25日)-国村はるか役
・俺はまだ本気出してないだけ(2013年6月15日)-大黒鈴子役
・大人ドロップ(2014年4月4日)-入江杏役
・渇き。(2014年6月27日)-森下役
・リトル・フォレスト夏・秋(2014年8月30日)-いち子役
・寄生獣(2014年11月29日)-村野里美役

ドラマ

・連続テレビ小説 あまちゃん(2013年4月4日~9月28日)-足立ユイ役
・ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~(2013年10月20日~12月8日)-難波くるみ役
・青山ワンセグ開発 ねんりき!北石器山高校超能力研究部(2014年2月6日~2月27日)-育子役
・若者たち2014(2014年7月9日~9月24日)-永原香澄役

これらはほんの一例ですが、誰が見ても超多忙であったと予想することができるほどの内容です。

これではストレスが溜まるのも仕方ないと言えます。

熱愛報道による誹謗中傷によるストレス

落合モトキとの熱愛

2013年の5月9日発売のフライデー報道が出た当時、橋本愛さんは17歳の未成年だった為、バッシングを受ける結果となってしまいました。

引用元:芸トピ

綾野剛との熱愛

落合モトキさんとの熱愛報道が出たわずか3か月後に14歳年上の綾野剛さんとの熱愛も報道されました。

引用元:ポストセブン

落合モトキさん、綾野剛さん、橋本愛さんのそれぞれが所属する事務所は報道は事実ではないと否定していますが、これらの報道がきっかけで誹謗中傷が相次いだのかもしれません。

ストレス発散の為に暴飲暴食

2015年4月に放送された「しゃべくり007」に出演した橋本愛さんは、

昼にラーメンを食べ、間食にはパンを7個食べて、夜ご飯にピザとパスタは2皿食べていた。

引用元:しゃべくり007

その夜中に食パン1斤とかも食べていました。

引用元:2022年8月3日「ザ!世界仰天ニュース」

と話されています。

ストレスをできるだけ溜めないようにするために暴飲暴食をしてしまっていたのかもしれません。

橋本愛が痩せるために実践したダイエット方法は?

現在は、スタイル抜群な姿を取り戻している橋本愛さんですが、痩せるために実践したダイエット方法はどんなものだったのでしょうか。

・自炊をする
・飲み物から糖分を摂取しない
・18時以降に食事をしない
・半身浴をする

だそうです。まさに王道のダイエットと言えます。

簡単に楽して痩せられる方法はないということですね!

まとめ

橋本愛さんが太っていた原因や、太った理由についてまとめてきました。

・10キロぐらい太った(あくまで推測です)
・太った原因はストレス発散のための暴飲暴食
・自炊や半身浴で健康的に痩せた

ダイエットは継続することが大切だと思いますが、なかなかその継続が難しい。

継続して痩せた姿を取り戻した橋本愛さんは意志の強い方ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次