伊原六花のバブリーダンスのポジションはどれ?高校時代と顔が変わらない!

伊原六花バブリーダンス

2023年現在、NHK連続テレビ小説「ブギウギ」に出演されている伊原六花(本名:林 沙耶)さん。

彼女が女優デビューしたきっかけは、2017年当時、在籍していた大阪府立登美丘高等学校ダンス部が披露した
「バブリーダンス」です。

2022年に、「バブリーダンス」を再現したことでも話題となりました。

今回は、2017年と2022年のダンスで伊原六花さんがどこのポジションにいたのかを調べてみました。

スポンサーリンク
目次

流行したバブリーダンスって?

引用元:AMW

ワンレン、ボディコンの格好をした女性たちが、ステージを縦横無尽に踊るーー。

バブル時代ではなく、現代で大阪府立登美丘高校ダンス部によるコミカルでキレのあるダンス。

2017年にYouTubeに投稿されるや、瞬く間に日本中に広まった。

あらゆるメディアが騒ぎ、なんとNHK紅白歌合戦への出場も果たしました。

伊原六花のバブリーダンスのポジションはどれ?

引用元:事業構想

伊原六花さんは、2017年大阪府立登美丘高校ダンス部に所属していた時も、2022年に再現動画で出演している時も、どちらもセンターポジションです!

引用元:YouTube

ケバいメイクなのに、かわいさが隠しきれていませんよね。

当時、大阪府立登美丘高校ダンス部は3連覇がかかっていたのですが、惜しくも優勝を逃して準優勝となってしまいます。

奇抜なダンスで注目度はナンバーワンだったそうで、加えてセンターで踊る伊原六花(当時は林 沙耶)さんについて、2017年当時から、「センターの子がかわいい」と話題になってました。

まさに記録よりも記憶に残るパフォーマンスと言えます。

スポンサーリンク

伊原六花高校時代と顔が変わらない!

引用元:Lmaga.jp

2022年、約6年ぶりに、ダンスを完全再現するために撮影に挑まれた伊原六花さんですが、当時と変わらない姿ですね!

引用元:YouTube

2022年の方が、メイクが自然で2017年の頃より若く見えます。

スポンサーリンク

バブリーダンスの裏話

引用元:YouTube

バブリーダンスの振付を考えたakaneさんは、伊原六花さんがテレビでダンスを披露している姿を見て、
6年が経った今でも、当時とキレが全然変わってないと、絶賛しています。

引用元:clubpiccadilly

撮影現場は、CLUB PICCADILLY UMEDA OSAKAです。

  • 大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル8F
  • 営業時間:週末(⾦・⼟)&祝前 / 21:00-5:00
  • 定休⽇:⽇曜
目次