【結婚宣言】倉木麻衣結婚はしてますと発言!結婚観・恋愛観を激白!

倉木麻衣 結婚

倉木麻衣さんは1999年12月8日に「Love, Day After Tomorrow」という曲でデビューして、今年は25周年イヤーを迎えられます。

25年という月日が経ったことを感じさせない、容姿を今もキープされている倉木麻衣さんについて、

結婚しているかどうか気になっている人が多いみたいです!今回は倉木麻衣さんは現在結婚しているのかどうか、また倉木麻衣さんの結婚観・恋愛観についてまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

倉木麻衣は過去に結婚宣言していた!

引用元:音楽ナタリー

結論から先にお伝えしますと、倉木麻衣さんは調べた限り2024年6月時点、結婚発表などはしていないので独身だと考えられます。

ただ一部では、過去に倉木麻衣さん本人が「結婚はしている」と話していたことから、極秘結婚をしているのではないのかという意見もあります。

倉木麻衣さんは結婚宣言をどこでしていたのか気になりますね!

倉木麻衣は倉木麻衣と結婚している!

過去に出演されたテレビ番組で、「結婚している」という衝撃発言が飛び出したことがあります。

2018年10月26日(金)に放送された日テレ系「バズリズム02」での発言です。

番組内でファンからの質問「結婚しているのか気になる!」という質問に対して、倉木麻衣さんは、

「結婚はしてます」

引用元:バズリズム02
引用元:YouTube

歌手になってデビューしてから、ずっと倉木麻衣とこの音楽の道一筋という意味での結婚です。

引用元:バズリズム02

同じ番組内で「私生活での結婚はしてない」ともお話しされていました。

「歌手の倉木麻衣」を本当に大事にしているということが伝わってくるエピソードです。

倉木麻衣の好きなタイプは?

なかなか私生活でステキな出会いがないという倉木麻衣さんですが、好きな男性のタイプはどんな人なのでしょうか。

引用元:YouTube

理想のタイプを得意なイラストで描いて披露した倉木麻衣さん。

どうでしょうか。仕事一筋ですよね!!

ちなみに、コナン君のどこが好きなのかという質問に対して、
「子供っぽさを忘れていないところ」だそうです(笑)

倉木麻衣さんはあまりテレビ番組に出演している印象がなかったのですがお茶目な一面も持ち合わせているステキな女性ですね。

今後、倉木麻衣さんのライブに参加されるファンの人は、コナン君のコスプレをして参加されるのもいいかもしれませんね。

まとめ

デビュー20周年記念のアルバムの完成インタビューでも「音楽と結婚している」と語っていた倉木麻衣さん。

音楽に一筋で自分と結婚していると考えている倉木麻衣さんは、自分を愛することが真の愛の始まりであるという事だと考えているのかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次