仲野太賀がアラスカで着用していたサングラスが判明!金額と購入方法!

仲野太賀

2024年度前期NHK連続テレビ小説「虎に翼」に出演が決まっている仲野太賀さん。

「助演も主演も演じることができる俳優」として好評な仲野太賀さんですが、YouTubeでアラスカの地をひたすら歩くという動画を公開されています。

そこで着用されているサングラスがかっこいいと話題です。

今回は、話題になっているサングラスのブランドや金額、購入方法をまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

仲野太賀がアラスカで着用していたサングラスが判明!

引用元:テレ朝

公開されいているYouTubeの動画の内容を簡単に説明すると、アウトドア経験が豊富ではない仲野太賀さんが、
アラスカの「ワンダーレイク」という場所を目指して歩き続けるという内容の動画です。

ちなみに、目指している「ワンダーレイク」までは距離にして80kmもあるそうです。

そんな仲野太賀さんのYouTube動画内で度々登場するサングラスが、面白い形をしているなと思ったので
このさんぐらすについて調べてみました。

引用元:YouTube
引用元:YouTube

なんだか、サングラスをかけている仲野太賀さんは、テレビで見るときと印象が少し違いますね。
目元が優しい印象だったのでしょうか。サングラスの姿はワイルドに見えます!

こちらのサングラスですが、OAKLEY (オークリー)というブランドの Deadbolt (デッドボルト)だと思われます。

引用元:公式サイト

公式サイトでは、仲野太賀さんがかけている黒のフレームは見つける事ができませんでした。
金額は、52,140円と、さすが芸能人がかけるサングラスは違いますね。

気軽にはなかなか買えない金額ですね。

仲野太賀が着用していたサングラスの購入方法

仲野太賀さんがかけていた黒のフレームのサングラス Deadbolt は公式サイトでは見つける事ができませんでしたが、やはり公式サイトからの購入は安心感があります。

また人とカブりにくいという点では、今回ご紹介している白?シルバー?のフレームも一気におしゃれ度が増しそうなカラーですよね。

公式サイト

OAKLEY公式サイトはこちら

どうしても黒のフレームがいいという方もいらっしゃると思います。

その場合は、楽天などで検索されてみるといいかもしれません。

ここでは、正規品の保証までお約束できないので、URL等を載せるのは控えさせていただいております。

まとめ

仲野太賀さん着用のサングラスについてまとめてきました。

芸能人が愛用するサングラスは高いですが、なかなか見かけないデザインなので、

人とカブるのはイヤだと言う人には、ピッタリの商品かもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次