大沢たかおの兄弟の顔画像!家族とのほっこりエピソードを紹介!

大沢たかお3兄弟

2023年9月29日公開されたの映画「沈黙の艦隊」に出演されている大沢たかおさん。

幅広い役柄うぃ演じる実力派俳優としても有名ですよね。

ここ最近はドラマより映画で活躍していた印象が強い大沢たかおさんでしたが、2023年10月9日からスタートする「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」に出演が決まっています。

そんな大沢たかおさんが、3兄弟であるエピソードを披露しましたが、一体どんなご兄弟なのかをまとめました。

スポンサーリンク
目次

大沢たかおの学生時代

引用元:https://koimousagi.com/20957.html

学生時代の同級生にインタビューした週刊誌の記事によると、

小学生

小学生の時に転校した先で、「転校生」という理由で最初はいじめの対象になってしまったことがありました。

しかし、ひょうきんな性格でいつもニヤニヤ笑っていたそうです。

決して、モテるタイプではなかった。

中学生

身長が170cmを超えたので、バレーボール部へ入部しました。

それから、当時は「ひょうきん族」の全盛期ということもあり、とにかく笑いをとっていました。

クラスメイトにも笑いをとる存在だと、認知されていました。

高校生

バンドを組みベースを担当していました。

同じ学年に「大澤」が2人いたのですが、大沢たかおさんは笑いをとるタイプだったので、
「格好悪いほうの大澤」と言われていたそうです。

意外にも3枚目キャラだったんですね。

大沢たかおは3兄弟の末っ子

引用元:https://gh2020.jp/oosawatakaowakaikoro/

大沢たかおさんは5人家族、3人兄弟の末っ子です。

よく、「大沢樹生」さんと兄弟かという話題を見ますが、結論、大沢樹生さんと兄弟ではありません。

大沢たかおさんの兄弟についての詳しい情報は見つけることができませんでしたので、
おそらく一般の方だと言えそうですね。

しかし、幼少期の頃の兄弟の写真を公開していたことがあります。

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/2895

幼い頃は流血するほどの兄弟げんかもしていたそうです。

スポンサーリンク

大沢たかおと家族のエピソード

引用元:https://www.pinterest.jp/

大沢たかおさん含め3兄弟全員身長は180cm以上あるそうで、食べ盛りの頃は、お肉もキロ単位で買っていたため、お店の人から「何飼ってるんですか?」と聞かれたそうです。

大沢たかおさんが子供のころ、学校や警察から呼び出されて、泣きながら大沢たかおさんを連れて帰ったこともあったそうです。

大人になってから、母親と話す機会があったそうですが、

子育てできたことが、私の人生の宝物だよ

引用元:徹子の部屋

と話してくれたそうです。 

そう言ってもらえただけでとても嬉しかったと大沢たかおさん本人が語っています。

まとめ

大沢たかおさんの兄弟についてまとめてきました。

大沢たかおさんのお兄さん達は一般の方と予想されますので、詳しい情報は見つける事ができませんでしたが、
3人の幼少期と思われる画像を発見することができました。

大人の雰囲気がますます高まって素敵な俳優の大沢たかおさんのドラマも楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次