滝沢秀明の明日花ピララへの投げ銭額は推定1000万以上?本人なのか検証!

滝沢秀明 投げ銭

元ジャニーズ事務所副社長で、現在はTOBEを立ち上げている滝沢秀明さん。

滝沢秀明さんが、TikTokでキャバクラ嬢に”超”高額投げ銭をしていた疑惑が浮上しています。

今回は、高額投げ銭したと言われている金額や、投げ銭をしたアカウントは本物なのかについて調べてみました。

スポンサーリンク
目次

滝沢秀明の明日花ピララへの投げ銭額は推定1000万以上?

引用元:https://littlecave.jp/asukapirara-wiki-profile/#index_id2

滝沢秀明さんの明日花ピララさんへの投げ銭額が高額と騒がれていますね。

TikTokで応援したい人に向けて投げ銭をするためには、コインを購入する必要があります。
投げ銭の課金額に応じて「ギフターレベル」というランクが与えられます。(画像の37という数字)

「TikTokは投げ銭の課金額によって『ギフターレベル』が決まるのですが、滝沢氏はLv41。これは、課金額にすると、約1600万円にものぼります。配信には誰がどのくらい投げ銭しているかがランキングで表示されるのですが、滝沢氏はこの女性の配信内で1位。この甲斐あってか、女性は3月に配信ランキング24位だったのが、現在は2位にまで急上昇しています」

引用元:https://myjitsu.jp/archives/446111

この、「ギフタ―レベル」は投げ銭の金額に応じて変化するので、はっきりとした金額を確定することはできませんが、大手ニュースサイトによるとその額は推定1600万円の可能性があるそうです。

引用元:https://x.com/niiiiiiiko49/status/1708304329059471816?s=20

画像にも書かれていますが、滝沢秀明さん自身もライブ配信を行い、ファンの方から投げ銭を受け取っています。

そして、その受け取った投げ銭は、また別の配信者に投げ銭できる仕組みのようです。

要するに、ファンが滝沢秀明さんにした投げ銭を、滝沢秀明さんが明日花ピララさんに投げ銭している可能性があるということですね。

滝沢秀明本人が投げ銭したと言われる理由!

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/58577

かなりの高額投げ銭をしていると言われていますが、そもそもウワサになっているアカウントは滝沢秀明さん本人なのでしょうか。

滝沢秀明さん本人が投げ銭したと言われている理由について調べてみました。

TOBE公式アカウントがフォローしている

TOBEは、多くの方がご存知の通り、滝沢秀明さんが社長を務められている会社ですよね。
そのTOBEがフォローしているのは1アカウントのみです。

引用元:https://www.tiktok.com/@tobeofficial_jp

「1フォロー中」をクリックすると、

引用元:https://www.tiktok.com/@tobeofficial_jp

と、滝沢秀明のアカウントが出てきます。

滝沢秀明のアカウントには話題となった火山の動画もある

火山の動画内では頭にタオルを巻いた滝沢秀明さんだと思われる人物が映っています。

引用元:https://www.tiktok.com/@h.takizawa_official/video/7192122689983728897

この動画のコメント欄には、滝沢秀明さんがコメントも残されていますので、おそらく本人のアカウントの可能性が高いと言えそうです。

Xのアカウントで滝沢秀明がフォローしている4人が豪華

滝沢秀明さんはXのアカウントもお持ちのようですが、滝沢秀明さんがフォローしているのは4人だけです。

引用元:https://twitter.com/h_Takizawa329/following

フォロー中のリストを見る限り、滝沢秀明さんのアカウントの可能性が高いと言えそうです。

過去に交流のあるYouTuberにも課金したことがある

週刊誌によると、滝沢秀明さんは過去にYouTuberの「天才むかたん」という方にも投げ銭していたことがあると、報じられました。

引用元:https://www.tiktok.com/@aru31503/video/7230349394002873602

何度か対談している動画も上がっているようです。

引用元:https://www.tiktok.com/@aru31503/video/7280150746694339842

上の画像では、滝沢秀明さんが投げ銭(ギフト)を送っている事も確認できます。

まとめ

滝沢秀明さんが、明日花ピララさんに高額投げ銭したのは本当なのかについてまとめました。

・本人と思われるアカウントで投稿している
・金額は週刊誌の情報いよると推定1600万円
・TOBE公式がアカウントフォローしている
・過去にYouTuberの「天才むかたん」に課金したことがある

しかし、本人の口から「自分のアカウントで高額投げ銭をしました」と言っているわけではないので、

本人のアカウントと断定はできませんが、状況から考えると本人のアカウントの可能性もゼロではないと言えます。

今後の動きにも注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。。

目次