東京ホテイソンのショーゴには彼女がいる!しかし結婚しないと宣言していた!

東京ホテイソン ショーゴ 顎下マスク

2024年6月3日追記内容あり

世間で、イケメンと言われているショーゴさんですが、モテ期のピークは小学校5年生の頃だったそう。

中学校2年せいのとき、当時の彼女にフラれてからというものこじらせ人生を送っているそうです。

そんなショーゴさんですが、彼女がいるそうです。彼女はいるけど結婚はしないとは一体どういう意味なのかをまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

ショーゴは妄想が多い学生時代を送っていた

ショーゴさんは学生時代、体が細く小さいため大きくなりたいと思い、筋トレに目覚めます。

外見にも気を配るようにもなり、くせ毛が気になって縮毛矯正をかけたりしました。

そうするだけで、面白いほどモテたそうです。高校生のときには校内でトップクラスな人気の女の子と付き合うまでになったそうです。

しかし、この彼女とはメールのやりとりだけの交際だった。

男たるもの。強くあらねば。

引用元:https://domani.shogakukan.co.jp/830574

人と同じではだめなんだと、強く思うあまり、デートしているところを誰かに見られて、冷やかされたらどうしよう。自分は傷つきやすいのに・・・

と考えすぎてしまい、彼女と直接話すことも恥ずかしくて、デートも1度もしないまま、
メールでフラれた高校時代を過ごしてきたそうです。

大人になってからは、学生時代の頃のようなこだわりはなくなったようですが、29歳(2023年11月現在)になった今でもショーゴさんのほうから告白することはないそうです。

理由は単純で「告白して断られたらショックだから」だそうです。

女性のほうから告白してくるように、話しを誘導することもあるんだとか。

ショーゴには彼女がいる!

アルコ&ピースの平子さんのYouTubeの動画内で、ショーゴさん本人が「彼女はいます」と語っていました。

ですが、動画が公開されたのは2023年5月頃ですので、その頃はショーゴさんに彼女がいたという事ですが、
2023年11月の時点で、その彼女と続いているのかはわかりません。

ショーゴ結婚はしないと宣言!

ショーゴさんは、結婚はリスキーだという考えを持っています。

結婚して得られるものはたくさんあると思っているみたいですが、もし結婚している状態で家族を裏切るような行為を魔が差して自分がしてしまった場合の代償を考えると、どうなってしまうのか・・・と考えてしまうようです。

若い頃にできなかった事を今いろいろ体験していっているから、今のショーゴさんにとって「結婚」は足かせに思えてしまい、

仮に結婚していたとしても、別れることになれば傷つく人が2人になるので、それもイヤだと話していました。

そんな考えからか、「結婚は一生しない」と明言しています。

彼女にも結婚する意思はないという事を伝えているし、相手(彼女)もそれでいいと納得しています。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=BbDnDninZcE&ab_channel=

付き合っている者同士の考え方が同じ方向性なのであれば、結婚にこだわる必要はないのかもしれません。

まとめ

東京ホテイソンのショーゴさんの恋愛・結婚観についてまとめてみました。

・一生結婚する気はない
・若いときにできなかったことをいまやって楽しんでいるから結婚は必要ない
・今のご時世、結婚はリスキーなものだと考えている

確かに、昔に比べると世の中には楽しいことがたくさん溢れていますし、
個人の尊重が重要視されていますので、結婚なんか必要ないという考えの人が増えてきているのかもしれません。

結婚したい人は結婚して、したくない人はしない。周りの人たちが決めることではないということは確かですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

いや、結婚したんかい!※2024年5月17日のX

まずは、おめでとうございます!!筋肉がついて自己肯定感もあがったからでしょうか。

末永くお幸せに!!!

目次